昨日観た。

きのう観た映画。
かなりおすすめ。


リトル・ミス・サンシャインリトル・ミス・サンシャイン
(2008/11/07)
アビゲイル・ブレスリングレッグ・キニア

商品詳細を見る





この女の子が超かわいいの。
こういう明るさが、本当に人を救うんだな。ってよく分かる。
326063view008.jpg

お兄ちゃん役のポール・ダノ
かっこいい。
326063view004.jpg

名場面
326063view013.jpg

空と黄色いバスと人物
映画ではもっと空が青くてすっごい奇麗
人がもってる弱さ、最悪なときに最悪な事が重なる事、
でも、最悪な事が起こるのは、実は悪い事じゃないってこと、
ダメ人間の愛おしさ、救われる気持ちとか、全部さらっと入ってる。
写真的な要素、シーンの色だけで心情を表したりもしてる。
名作やと思います。

2008と抱負

今日も1日よー頑張りました☆
と、今日の自分を完結させてやることも大切。
最近寒いね。
それが何か嬉しいのです♪
なんせ冬生まれですけん。

20_11_20.jpg

ラクガキング♪

今日のラクガキ
授業中とか1番集中してイメージ湧くんだよねー。
懐かしいなー。
てか、このラクガキ、オチたいしてありません。
でも頭でいっつもこんなループです。

20_11_12.jpg

童心ワスレルベカラズ

やってる本人達が1番楽しいという・・・・・。
こんなしょーもない事してる時が1番幸せなんです。





Top

HOME