スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の傑作

携帯の待ち受け用イラストを作成
かわいく出来ました。
今日も平和な一日でした。

neko_3.jpg
スポンサーサイト

地道なる旅

最近思う事。。。。
紀香氏と、アンジェラさんの関西弁は、似ている。


20_9_27.jpg

短気の損気

私ねー
短気なんすよ。

小説読んでても、飽きたわけじゃーないけど、
見てられんわ!っていう展開になったら、
容赦なくエンディングを読んでしまうわけです。
。。。。。焦って得することって、ほぼ無いよね。

なので、そろそろそういうの卒業して、
丁寧に生きていこーかなーって、

そんな事をふと思わせてくれる2人が夫婦になりました。
忘れてた自分を取り戻せたり、愛してた自分を見つめ直す事ができたり、
自然体とは何か、笑顔でいられる空間に久々に身を置けた感じ。

私の新たな芽が出たよ。
どんな花が~咲くのかね~♪


20_9_18.jpg

親父のツメのアカ

近頃男前より、可愛い女の子の方が好きなアタシ。。。。
UZに対抗して、オヤZの1歩手前か?
来週Mステの3時間の見な。って、そんな時間に家おるか!ボケー!
UZ見てえよ~

20_9_13.jpg


オマケ

というか、更に画像を加えて主張をアピール・・・
私の目には完全にスキャンティー(死語)です。。。


images-2.jpeg


images-3.jpeg




秋の空

夏の空も大好きで、今年もたいそう素晴らしかったですが、
秋の空も大好きです。
何か落ち込む事があったときは、必ず空を見上げる事にしています。
空の青さや、高さ、雲の光、風は人を救います。

季節を感じる事は、私にとってとても大切な事です。

って、そーんなシリアスな日記ちゃうでー
今日も空は奇麗だったっちゅー話ですね。ハッピー☆

20_9_9.jpg



すんごいGOZI

アップしたものの、すっごい火が出るほど恥ずかしい誤字を発見し
出直しました。
変換キー恐るべし。。。

そういえば、この前の日記の続きで、
「グウィネス・パルトロウ」っていう名前も好き(笑)



20_9_4.jpg

夢見悪し

皆様、素敵な睡眠生活をお送りかしら?
眠りは大切よ。
ゆっくり眠り、きちっとリセットすること、
それで人は生きていってるのよ☆
そんな基本ができてない人がいっぱい。
その1人だと思われる人が総理大臣辞めちゃったね。
ボロボロの彼に、私は気の毒としかいいようがなかったのです。

みんなポジティブな睡眠で、素敵な毎日過ごしてね☆
(今日のアタシ、何キャラやねん。。。。)

20_9_1.jpg

Top

HOME



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。