ライブー♪ブー♪

エドワードノートン好きの私。。。
「ハルク」がすっごい気になるんだけど、
ノートンのハルクって・・似合わねー!!!!

20_7_21.jpg

人それぞれのアプローチ

大人になりたいなー。
なんてずっと言ってるけどー
何が大人なんすかね。
そりゃみんなそれぞれの部分っすよね。
でもトータル的にバランスとれてる人ってスマートで良いよね。

でも、あんまりスマートでもおもんないんよね。

20_7_15.jpg

ひとり よがり

今日TVに山田優ちゃん出てた。
やっぱ恋する女はちゃうね。
前はもっとアグレッシブむき出しでとんがってたのに
今何か優しげやもんね~。
は~

・・・あたし、もっと他に書く事なかったんやろか。。。
ま、今日も平和でした。ちゃんちゃん

20_7_13.jpg

毎日について

きゃー!嫌よ~。
毎日が仕事でほとんど労力費やして終わってるなんて!!
何か考えなきゃね~。と思うこのごろ。
今年の夏は1回きりよ!!

SUKEBO COMIC Vol.32
20_7_8.jpg

mark architecture

本当に美しいものを見ると、心が救われる。
本当に素晴らしい音楽を聴くと、心が洗われる。

そんな瞬間が久しぶりにありました。
この雑誌カッコええねん


20_7_4.jpg



http://www.mark-magazine.com/

Top

HOME