お友達紹介2

友達のバンドのPVできた。
良いね。
今週ライブ行くよ!
それを楽しみに今週を乗り切るのさ!!


マンガへの情熱について

昨日はショップでなかなか良い本を見つけた。
本にはお金を惜しみませんが、家に帰ると
買って帰った本を読まないんですよねー


20_6_29_2.jpg

SUKEBO COMIC_VOL31

お久しぶりなのです。
最近スランプにおちいり、マンガが最後まで描けなかったの~。
このレベルのマンガのスランプて。。。
サボってただけちゃうの?
ちゃうちゃう。

この前タクシーのおっちゃんに、給料の低さをずっと愚痴られた。
負けじと今の私世代の苦しみを、めっちゃ愚痴ってやったわ(笑)
私もだいぶ人間くさくなってきたよね

久々のスケボーコミック。
付箋に描いてラクガキっぽくしてみました。

20_6_29.jpg

本日のラクガキ。

今日は物語にならんかったとです。。。。

20_6_11.jpg

実感

ここにいる事が、本当に嫌だと思うこともあるけれど、
それさえもやっぱり生きている証拠なのだ。
今日は、また1冊スケッチブックを描ききった。



20_6-4.jpg

Top

HOME