感情の表現

いや~忙しいね。
ご飯もろくなもの食べてないわ。
マンガ描く体力無かったけど、やる気だけは示したいので
仕事中にあまりに腹が立って描いた絵をアップします。。。
ほんま、スーパーサイヤ人一歩手前だったわ。


20_1_22.jpg

レンキュー

やっぱ何かしなきゃねー。
まずは~身辺整理。
素敵な暮らし。素敵な感性~♪あは~
ああ~。やろーと思っててやってないこと盛りだくさん。
思ってるだけじゃなくて、やらんと意味ないんですよね~

20_1_14.jpg

さーさー始まったじょにー

仕事始まったー。ねみー
1日があっとゆー間だわ。こうしてまた1年過ぎるんね。
今日はカンブリア宮殿でのむさん出てた。
アタシもそろそろ感覚で生きるの卒業して考えて生きてかなきゃね。
って、今更?おっせー!って自分でも思ふ~
20_1_7.jpg

My Birthday☆

何か~。地元楽しすぎて~。。。帰りたくない~って感じ~
ああ~。。。。また怒濤の日々が始まるんだな~って、今は想像してるだけだから余計嫌なんよね。きっと、今回の仲間達との再会をバネに頑張れるんよね!
地元のみんなありがとベイベー☆

20_1_04.jpg

☆2008☆

みんな明けましておめでとう!!
今年もよろしゅう!!
や~!実家って良いね!!
ついつい漫画三昧、ご飯三昧で、まったく~太るわ~。


20_1_02.jpg

Top

HOME