恥ずかしい事よく思い出しちゃう。

「自分であることの不幸っていうのがある」
って吉本ばななも言ってたよ。
みんなそことどう付き合うかだよね。
って、そんな深い内容の日記じゃねえよ。

マンガはクリックして読んでね~。
拡大してね~。はいはい~


07_9-26.jpg

一人暮し。。。独り暮らし。。。。

大学入って間もない頃は、弁当とか作ってたな。。
シチュー作り貯めしたものの、5月なのに冷蔵庫入れとかなかったから
食中毒なりかけたな~。
いろいろあったぜ。

一人暮らしとは・・・・まさしく自分(のダメっぷり)との戦い。

viva 一人暮らし☆
マンガ読んでね~

07_9-25.jpg

凹み。。。。。

あ~!!凹んだりとか、いろいろ深く考えないようにしよっ!
今日はもう寝るぞー!こんにゃろめ ぷりっ
マンガはクリックして、読んでね~
07_09_23.jpg

ふぁっしょんざっし♪

最近本買ったら、大学のクラスメイトが思いがけず出てて、みんな頑張ってんな~。って思いました。
わたすもちょいちょい頑張らなきゃに~
マンガ読んでね~
07_09_24.jpg


最近悲しいこと。。

マンガの趣味とか最近著しく変わってんのよね。
マンガ読んでね~

07_9_21.jpg


真夏

次は真夏に描いたもの。
街はおもろい人ばっかりだね。
飽きませんわ。マンガ読んでね~

9-16-4.jpg



盆休み

ずっと忙しくてアップできなかった日記をアップしていきますよ~。
↓これはお盆休みのんね。マンガ読んでね~
9-16-1.jpg

ずっとリニューアルしたかったのでしちゃいましたぁ~ん。
これからもヨロシク☆
マンガ読んでね~
19_0916.jpg


Top

HOME