ごあいさつ

新しい年があけましたね。久方ぶりにお目にかかります・・・・・。
これだから閲覧数が伸びないという・・・。
閲覧数増やそうと思ってるの?ってとこですが。
増えると嬉しいよね。

1年の目標を懲りずに毎年たてるわけですが
今年は「楽しませる。ええ。私を。」です。
ついつい「ちゃんとしよう」という考えから、自分の首をしめてしまいがちですので
周りにも迷惑かからないように、いつも平穏でおれたらなと。

というわけで今年もマイペースにがむばります。
何卒よろすくお願いもうしあげまする。

28_0107.jpg

サイト発見。

東京のビジュアルカルチャーを中心とした様々な情報を
世界中に発信していくというコンセプトのサイト。
読み応えありそうです。
私の好きなイラストレーター、のりたけさんのインタビューも載ってました。
興味のある方は是非。

26_0527.png


CAT'S FOREHEAD

テンションをあげるもの。

steam creamこーたー!
保湿クリームなんすけど、すっごいいい香り。
乾燥肌のワタクシ、こういうの年中必要なのです!

パッケージもいろんなのあって、可愛いよ〜?
ほーらほーら欲しくなるだろ。
なんたって全身使えるんだ。

26_0526_2.jpg


今回私が買ったのは、コレ〜↓
激カワ。

26_0526.jpg

パッケージはいろいろだけど、中身は全部一緒だよ。
オンラインストアもあるけど、店頭のみの柄もあったりするのだ!
こういう柄違いとか、女子は弱いよねー。
こんな可愛いのが沢山並んでるだけで、テンションあがるよね〜?

STEAM CREAM [スチームクリーム]

セーター。

「毛糸送ったら編んでもええで。」という一言に甘え
素敵な赤い毛糸を送ったところ、
うちのママンがセータを編んでくれましたのん!!

これで今年の秋冬は、オシャレガールになれるねっ!!

柄なしのがもう1着あるのだ!
持つべきものは、手芸上手の母やな!まじで。

25_1029.jpg

マンガ描いてるってばー!

えぇ!?漫画?描いてますよー!
でも、先にこっち見てー。
かわいいのよー。
最近手芸屋さんにハマってんのよー。


これわー、最近買ったくるみボタンよー♡
ヘアゴムにつけて腕につけたり、髪の毛まとめたり、いろいろできるー

25_0925_2.jpg
25_0925_1.jpg


漫画も描いてるからー。ちょっと待ってー。
誰に言ってんだ。

Top|Next »

HOME