

放置しておりました。。。

どのくらい放置してたかって、ログインパスワード忘れるくらい。。。
ふふふふふ。
育児って大変ね。


29_0512_1.jpg
29_0512_2.jpg
29_0512_3.jpg

DIY女子

よく考えたら、この世の中でやってる作業ってほんとめんどくさい。
めんどくさくないものなんて無いよな。
仕事なんてめんどくさいの塊だし、家事なんて全部めんどくさい。

でもたまに超絶めんどくさいことしたくなる。
だって絵描くのだってめんどくさいよ〜?
って、知らんがな。ですね。

29_0331_1.jpg
29_0331_2.jpg
29_0331_3.jpg

えっしゅんじょにぃ

29_0303_1.jpg
29_0303_2.jpg

はは、9ヶ月目。

こども番組をループ再生しておる毎日でございます。
歌のおにいさんが卒業されるそうで、
仲良しの同僚が会社辞めるみたいな、少しロス的な気分になっています。。。。

29_0221_1.jpg
29_0221_2.jpg

その成長が愛しきかな

29_0127.jpg
29_0127_2.jpg

Top|Next »

HOME



